ひと塗りだけで綺麗に発色するリップティント

最近すごく話題になっているオペラのリップティントを私もすごく気に入っています。ルージュのような綺麗な艶を出してくれて、ティントで色落ちせず、時間が経つと発色が良くなり、オイルなのでべたつきません。今までのティントと違って、『ルージュ・ティント・オイル』の3つの質感を楽しめます。

 

私はティントは乾燥がひどい時は使う事ができないなと思っていたのですが、このリップティントはリップケアオイルが入っているらしく、乾燥も全然気になりませんでした。それに色味もわざとらしくない色味というか、自然に唇が色づいてくれて、ティントのありがちな色ムラも気になりませんでした。

 

それにリップを塗っているのを忘れて食事をしても、食べ終わった後も色味がちゃんと残っているので、唇を気にしないで食事ができます。塗り心地もしっとりといていますが、全く重たくなく、べたつきも感じません。伸びも良く唇に薄く綺麗にフィットしてくれます。

 

最初は薄づきであまり発色しないのかなと思いますが、段々色味が出てきて化粧直しができなくても、ちゃんと唇の色をキープしてくれています。購入する前は『ティントか~』と、あまり期待していなかったのですが、これを購入してからリップに迷った日は必ずこれを使います。プチプラコスメなので、1本持っておくとすごく活躍してくれるリップティントなのですごくお気に入りです。

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です